« 早戸川林道 | トップページ | 今日のジャーマンアイリス »

2015年4月26日 (日)

ヤビツは賑やか

今日は昨日のようなことはないだろうと、昨日と同じ場所、
同じ時間にファンですさんと待ち合わせ。
215042601

裏ヤビツの新緑が目に優しい。
しかし裏ヤビツにマンホールなんてあったっけ?
もう何度も走っているけれど、今初めて気が付いた。
215042602

ランチライド会の皆さんが気まぐれ喫茶でランチは
わかっていたけど、ほとんど占拠状態。
まさかの2週連続でさくまさんまでいるし、更に全く
別だけれど小宮山さんまで到着していた。
既に皆さん食事は食べ終わるころ。
215042603

この後裏ヤビツを下ってオギノパンを襲撃とのこと。
一体何人?・・・14~5人はいたような。
大勢いるとこの状態からなかなかスタートしないんだよね。
215042604

でもリーダーのMちゃりさんがスタートすると、
少しおいて次々にスタート。
215042605

ノリックさんは電動で親娘参加。
この娘さん小学校高学年になったら絶対ロードレーサー
に乗るようになりそうだな。
もしかしてケイリン選手にしようとしてるのかな?。
215042606

青山荘新館は基礎を打ち終わった。
片付けをしていた時はそれほど大きく感じなかったけど、
基礎が出来上がるとずいぶん大きく感じる。
215042607

満開の山桜も来年はもっと見映えがするだろうなぁ。
215042608

奥の山桜も一気に花開いて見頃を迎えたようだ。
来週末まで持つかなぁ?・・・。
215042609

83歳の小宮山さんも加えて裏ヤビツを下ることに。
ファンですさん60歳、私71歳だから、今日は私も
平均年齢を下回っている。
215042610

小宮山さんは大田区在住なので、車で来て
宮ヶ瀬霊園傍の駐車場に車を止めてあるとのこと。
昨年初めてお会いしたのだが、裏ヤビツ及び
気まぐれ喫茶が至極お気に入りとのことだ。
215042611

小宮山さんとお別れした後、ファンですさんとオギノパン
まで回ってみたが、さすがにランチライド会は引き揚げた
後だったが、相変わらず混雑していた。

半原でファンですさんと別れて、荻野川沿い。
山藤が綺麗に咲いていた。
215042612

16時帰着。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 早戸川林道 | トップページ | 今日のジャーマンアイリス »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/59783692

この記事へのトラックバック一覧です: ヤビツは賑やか:

« 早戸川林道 | トップページ | 今日のジャーマンアイリス »