« 花散らしの雨風 | トップページ | 悩ましい »

2015年4月10日 (金)

15年振りだって・・。

15年ぶりについに午前中、一時2万円を超えたねぇ・・・。
日経平均・・・2年半前は8千円台だったのになぁ・・・。
ということは2年半前に株に100万円投資して、
そのまま持っていれば単純に計算しても今頃2.5倍の
250万円になっている筈だったんだぁ・・・。1
20150410_111150

なのに私の資金は増えるどころか減っているじゃん。
『安い時に買って、高くなったら売るを繰り返せば
1年で3倍や5倍にはなりますよ・・・』っていう株本
に書いてあったのでやってみたのはいいけれど、
世の中そんなに甘くはないよね。
上がりそうだからと買えば途端に下がる、
下がったから仕方なしに売る、その途端に上がるの
繰り返しじゃ減ってしまうのは道理だよな。
大体楽して儲けようなんていう魂胆が間違いなんだな・・きっと。
20150410_111415

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 花散らしの雨風 | トップページ | 悩ましい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/59592899

この記事へのトラックバック一覧です: 15年振りだって・・。:

« 花散らしの雨風 | トップページ | 悩ましい »