« 悩ましい | トップページ | 長雨 »

2015年4月12日 (日)

今が満開だった・・・が

ようやく陽が射してきたものの、
お山には厚い雲がかかっている。
さてどうしたものかと悩んでいたらファンですさんから
決断を促すメールがあって出撃。

飯山まで来るとちょっと前に事故を起こしたばかり
らしく警察官が交通整理中に遭遇。
まぁ、よくあることだと思いながら更に300mほど
進むと今度は2台前を走っていた軽トラが
道路右の車庫からバックで出てきた乗用車に
激突して大きな音が・・・・。
軽トラの前方不注意もあるが、乗用車の後方不注意も
大きいな・・・要するにどっちもどっちということかな。
それにしても続けて事故に遭遇するなんて・・・。

10時半前に宮ヶ瀬に到着・・・ようやく桜が満開。
ファンですさんは既に到着していて
何やらおばぁちゃんをナンパ中。
話を聞くと目の前の『旅館みはる』の大女将とのこと。
寄ってお茶でも飲んで行けと言われたのだが
丁重にお断りして裏ヤビツへ。

裏ヤビツもようやく山桜がポチポチ咲き出した。
3週間ぶりの天気の所為か自転車乗りも
バイク乗りも多い。

気まぐれ喫茶に到着するとリベールさんと
Atakeさんが歓談中。
リベールさんは最近太ってきてしまったので
湯河原ランチライドは遠慮したとのこと。
しばらくするとkondouさんも到着。
暮れに車にぶつけられ入院したとのこと。
今日はそれ以来でリハビリライドとのこと。

実は気まぐれ喫茶で写真を撮っている時に
SDカードが入っていないことに気がついた。
従って今日はスマホで撮った鳥居原の写真だけ。
宮ヶ瀬周辺では結構きれいな花が撮れた
筈なのに私としたことが大失敗だ。
こうやって少しづつ少しづつボケてくるのかも・・・。
215041201

帰着16時40分。


お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 悩ましい | トップページ | 長雨 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

小さな失敗もついついボケに関連させてしまいがちですが、いやよくあること、と思いたいですね。

投稿: 九十九青春サイクリスト | 2015年4月13日 (月) 21時10分

>九十九青春サイクリストさん
ボケていることすら気が付かなくなったら嫌だなぁと思いますね。『ボケたかなぁ・・・』と言ってボケてないことを確認しているようなもんです。

投稿: だましのしまだ | 2015年4月14日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/59618139

この記事へのトラックバック一覧です: 今が満開だった・・・が:

« 悩ましい | トップページ | 長雨 »