« 筋肉痛 | トップページ | ジャーマンアイリス »

2015年4月22日 (水)

宵っ張りの早起き

私は元来早寝早起きタイプの人間なんだが、
最近寝るのが夜中の0時前後、起きるのは
以前と同じく大体5時頃である。
要するに宵っ張りの早起きということだ。
その間に大体1回はトイレに起きるのだから
あまり質のいい眠りは取れていないんだろうなぁ。
だから14時から17時の間に毎日睡魔に襲われる。
で、我慢できずに15分くらいウトウトするとすっきりする。
すっきりするのはいいんだけど、今度は夜になって
目が冴えてきて遅くまで起きていることになってしまう。
1日中すっきりした気分で過ごしたいんだけど、
何かいい方法はないものだろうか?。
215042201

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 筋肉痛 | トップページ | ジャーマンアイリス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/59734847

この記事へのトラックバック一覧です: 宵っ張りの早起き:

« 筋肉痛 | トップページ | ジャーマンアイリス »