« ジャーマンアイリス | トップページ | 早戸川林道 »

2015年4月24日 (金)

あれ、イマイさん?・・・

いつものように運動公園にウォーキングに行って
いつもの周回コースを歩き始めて5分ほどしたら
前方から同年配の方がジョギングしてきた。
よく見たら・・・あれ、イマイさんじゃん。
珍しい・・・っていうかこんな風に出会ったのは初めてだ。
先週のヤビツが相当堪えたらしく、基礎トレーニングとして
ジョギングを始めたようだ。
まぁ、半年近く会わなかったうちに腹も出てきたようだからな。
でもジョギングだと長続きしないように思うけどなぁ・・・。
私のようにウォーキングなら続けられると思うけど・・・。
そう言えばリベールさんもウォーキング&ジョギングを
始めたらしい。
そのうち江の島辺りまで合同ウォーキングでも
出来たらいいなぁ・・・。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« ジャーマンアイリス | トップページ | 早戸川林道 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/59758132

この記事へのトラックバック一覧です: あれ、イマイさん?・・・:

« ジャーマンアイリス | トップページ | 早戸川林道 »