« 年齢確認 | トップページ | なんとなく江ノ島 »

2015年3月 4日 (水)

暖かい午後でした

やや風が強かったが暖かい午後だった。
20代までは暑い夏が好きでよく海に行った。
40歳になって山歩きをするようになってからは
夏よりも身の引き締まる寒い冬が好きになった。
50歳ちょっと前に山歩きから次第に自転車に
乗ることの方が多くなったころは、
春秋は勿論のこと夏もよし、冬もよしであった。
でも60歳を超えた頃から夏になると早く秋になれ、
冬になると早く春が来ればいいと思うようになった。
そしてここ1~2年は夏と冬に外出する時には
誰かと約束するか、1人の場合は気合を入れなければ
ならなくなった。
1年中今日の午後のような暖かさがいいなぁ・・・。
いや、それはボケるのが早いかもしれないか。
幸いにも明日からまた暫く寒い日が続くらしい。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 年齢確認 | トップページ | なんとなく江ノ島 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/59144290

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい午後でした:

« 年齢確認 | トップページ | なんとなく江ノ島 »