« 強風のランチ・ライド | トップページ | ブロンコ・ビリー »

2015年3月12日 (木)

圏央道

ウォーキングをしていて気がついたが、3月8日の
日曜日に圏央道の寒川ICと海老名北JCが
開通した所為か、海老名ICと海老名北JC間の
渋滞が解消されたようだ。
それまでは朝6時半頃から渋滞していたのが見えた。
今は8時を過ぎてもスイスイ走っているのが見える。
今まで海老名ICから入っていた車が、寒川方面に
分散されたとは言っても東名への合流部は
変わらないのになぜなんだろう?。
まっ、私は車に乗らないし・・・というより
運転免許を持ってないんだから関係ないけどね。

昨日強風ライドから帰って夜になったら
喉がヒリヒリといがらっぽい。
朝から目はショボショボ、鼻水も止まらない。
いよいよ本格的な花粉シーズンに突入だな。
今日は朝から昨日よりも風が強いし、
天気はいいけど自転車はやめておこう。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 強風のランチ・ライド | トップページ | ブロンコ・ビリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/59240766

この記事へのトラックバック一覧です: 圏央道:

« 強風のランチ・ライド | トップページ | ブロンコ・ビリー »