« ポイ捨て | トップページ | 今日もゆるポタ »

2015年2月14日 (土)

半日ポタリング

天気はいいけどどうしようかなぁとぐだぐだしている
うちに昼近くになってしまった。
ふとメールをチェックするとファンですさんから
8:45『江の島へ行きますが・・・』とメールが来ていた。
えっ?、10時頃までに2回くらいチェックしたが、
その時は入っていなかったような・・・・。
なんだなぁ・・・早く気が付けば合流出来たかも・・・。
仕方がない、12時過ぎにあてもなくスタート。
取り敢えず戸沢橋を渡って相模川を下る。
風を心配していたがそれほどでもない。
215021401

平塚から茅ヶ崎へ湘南大橋を渡る。
ここでは海からの風が割とある。
ということは帰りは楽ちん出来るな。
215021402

柳島から江の島方面。
215021403

湘南海岸CRをのんびり行く。
215021404

烏帽子岩も今日はくっきり。
海の色も綺麗だ。
215021405

振り返れば大きな富士山・・・雲のかかり具合がちょっと。
14時過ぎじゃ仕方ないか。
215021406

菱沼海岸からラチェン通りで帰路へ。
追い風基調で楽ちん。
215021407

で茅ヶ崎里山公園。
215021408

上の写真を撮った場所の道を隔てた向かいにある
ギャラリー木の実でコーヒータイム。
215021409

いつも何かを展示しているが、今日は何人かの作家の
吊るし雛や、絵、更には手作りの木製の鞄の中に
これまた手作りの拘りパンやジャムまで。
勿論販売している物もある。
215021410

そして茅ヶ崎北部から藤沢西北部にかけての
気持ちのいいポタリング道。
215021411

16時帰着。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« ポイ捨て | トップページ | 今日もゆるポタ »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/58934149

この記事へのトラックバック一覧です: 半日ポタリング:

« ポイ捨て | トップページ | 今日もゆるポタ »