« Face-bookのこと | トップページ | 運のツキ »

2015年2月 6日 (金)

頭が寒い

坊主頭にしているとは言え、だいぶ髪の毛が伸びた。
いつもマイ・バリカンで刈っているので、
今日もいつものように自分で刈ることにした。
準備して鏡を見ながら前髪から早速刈込み・・・・。
ん?・・・何か違うぞ。
ありゃー、失敗。
いつも3mm用のアタッチメントを付けるのだが
付けずに正面から頭頂まで一筋刈ってしまったよ。
う~ん、今更3ミリのアタッチメントを取り付けても
逆モヒカン刈になっちゃうじゃん。
それもちょっと恥ずかしいし、仕方がないので
0ミリ刈にするしかない。
まぁ、それはいいのだが寒いのなんのって・・・。
暫く家の中でもニット帽を被るしかないな。
215020601

ポチッとしてくれると嬉しい!。しているとは

Banner_04_6人気blogランキング

|

« Face-bookのこと | トップページ | 運のツキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/58839971

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が寒い:

« Face-bookのこと | トップページ | 運のツキ »