« バードウォッチング | トップページ | 通信費 »

2015年2月26日 (木)

永い付き合い

特に思い出があるとか拘りがあるとかというものでは
ないがいつまでも手元にあるものがある。
このウェストポーチもその一つである。
私がまだ30代前半の頃、当時会社の福利厚生の
一環として全社的な親睦会のようなものがあった。
各営業所を支部としてリクレーションや観劇会などを
企画実施していて私はその支部長だった。
いろいろなことを実施したのだが、その中でも
自分自身でも特に。楽しかったのが、勤務地の近くの
渋沢丘陵でやった家族を含めてのオリエンテーリングだ。
あの辺りは細い道や山道が入り組んでいて
途中民家に入ってしまったり、5月の暖かい日だったので
長い蛇に出くわしたりした家族もいたり結構好評だった。
そしてその時に景品としていろいろな物を準備したのだが
私は役員として最後に余った物を頂いた。
それがこの当時1000円ほどのウェストポーチなのだ。
その後これより小さ目の物や大きめの物をいくつか
買った覚えがあるが残るのはいつもこれだった。
サイクルウェアに着換えるほど遠くでなく、
1~2時間程度のポタには重宝している。
カメラ、ケータイ、小銭入れを入れるのに丁度いいのだ。
もう35年くらい経つので色褪せた感は仕方ないが、
そのほかはまだしっかりしている。
もしかしてこれはあの世へ行くときも持っていくかも・・・。
215022601

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« バードウォッチング | トップページ | 通信費 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/59068168

この記事へのトラックバック一覧です: 永い付き合い:

« バードウォッチング | トップページ | 通信費 »