« 運のツキ | トップページ | ブレーキの調整 »

2015年2月 8日 (日)

寒さの厳しい日は・・・

ここのところウォーキングはかなり明るくなってから
やっていたが、今日は久しぶりに薄暗いうちに開始。
玄関を開けたら路面がウェットだったので、
ありゃ、雨かよ・・・・と一瞬引っ込みそうになったが
空を見ると真上は青空のようで月も見えていたので
気を取り直してスタート。
しかし晴れているのは真上だけで周りは曇が多い。
それにしても寒さが厳しい。
歩いているうちに太陽が昇って来れば少しは暖かく
なるんだろうけど、雲の隙間から朝焼けだけは
きれいに見えるのについに太陽は顔を見せなかった。
まっ、今日は家の中でいろいろやりたいこともあるし
ウォーキングだけで充分だろう。

ポチッとしてくれると嬉しい!。しているとは

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 運のツキ | トップページ | ブレーキの調整 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/58864180

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さの厳しい日は・・・:

« 運のツキ | トップページ | ブレーキの調整 »