« 恒例相模七福神めぐり | トップページ | 断捨離 »

2015年1月12日 (月)

自転車の日だったかなぁ・・・。

いつもは遅くても5時には目が覚めて6時には
起きだしてるのだが、昨夜特別夜更かししたわけじゃ
ないのに目が覚めたのが6時半。
それから布団の中でウトウトしてたら7時過ぎに
なってしまった。
私より早く起きだすことのない女房が心配に
なったのか生存確認に来た。
朝食の後、自転車で出動する気にもならず
軽くウォーキングへ・・・う~ん、いい天気じゃん。
やっぱり自転車の日だったかなぁ・・・。

で、品切れだったお気に入りのサドルがようやく
届いたので交換して今日の作業終了。
Img_3334

ポチッとしてくれると嬉しい!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 恒例相模七福神めぐり | トップページ | 断捨離 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/58560599

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車の日だったかなぁ・・・。:

« 恒例相模七福神めぐり | トップページ | 断捨離 »