« 未来と過去のこと | トップページ | 時間を無駄にしたくない »

2015年1月27日 (火)

叱咤激励

しばらく40位以下に低迷していたブログのランキング
だったが、ここへきてまた10~15位辺りへ上昇。
自転車ブログでありながら最近自転車の記事が
めっきり少なくなってしまったし、これはきっと
『もっと自転車に乗れよ・・・・』という叱咤激励だな。
ヨシッ、明日から・・・ありゃ、北風が強そうじゃん。
じゃぁ、明後日から・・・・ん?、寒波到来かよ。
う~ん、キリのいいところで2月から頑張ろう。

ポチッとしてくれると嬉しい!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 未来と過去のこと | トップページ | 時間を無駄にしたくない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/58725268

この記事へのトラックバック一覧です: 叱咤激励:

« 未来と過去のこと | トップページ | 時間を無駄にしたくない »