« 明日は雪か霙 | トップページ | 茅ヶ崎里山公園 »

2015年1月30日 (金)

私の食生活

Face-bookを見ていると皆さん毎日美味しそうなのを
食べているんだなぁと感じる。
私から見ればかなり贅沢なものばかりだ。
それに比べ私の食生活と言えば質素なものだ。
朝食は6枚切りの食パン2分の1枚にキムチを
乗せたものとヨーグルトにジャムを混ぜたもの、
それに食後にコーヒーを1杯だけ。
昼食は釜揚げうどんに生卵と納豆と刻んだ
ネギを落としてぐるぐる混ぜて食べる。
夜はその日によって違うが炭水化物はなし、
野菜中心のサラダや煮物を3~4品が定番だ。
週に1~2度は肉か刺身などが付くが・・・。
『もっといいいもの食えよ・・・』と思う方もいるだろうが
でもこの食生活は私にはピッタリなのだ。
きらいではないし・・・むしろ好きなのだ。
皆さんのFace-bookやブログを見て
たまにはあんなもの食べたいなぁと思うことは
あるが、どうしても食べたいということはない。
ましてどんな有名店で美味しいと評判の
お店でも行列に並んでまで食べたいとは思わない。
そういう評判のお店で食べないことはないが、
美味しいからと言うよりも評判のお店だから
話のタネにということの方が多い。
要するに違いが判らないだけなんだけどね。

ポチッとしてくれると嬉しい!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 明日は雪か霙 | トップページ | 茅ヶ崎里山公園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/58757606

この記事へのトラックバック一覧です: 私の食生活:

« 明日は雪か霙 | トップページ | 茅ヶ崎里山公園 »