« 大掃除・・・昨年の反省 | トップページ | 本年もよろしく・・・ »

2014年12月31日 (水)

2014年の総括

今年は自転車に乗った距離もウォーキングの歩数も
イマイチであった。
まぁ、年々少なくなるのは仕方ないかもしれない。
それでも大きな不調はなかったし、体力維持は
出来ているように感じている。
それに何と言っても今年の収穫は自転車のお友達が
Face-bookを通じて飛躍的に多くなった年とも言える。
ただね、多くなったのは喜ばしいのだが、歳の所為か
顔と名前を一致させて憶えることがなかなか難しい。
Face-book上では一致しているのだが、実際にお会い
してみるとなかなか一致させることが出来ないのだ。
だから多分大変失礼したことがあるかもしれないな。
お気を悪くした方がいたらごめんなさい。

いずれにしても今年1年楽しくお付き合いさせて頂いた
皆様ありがとうございました。
また来年も楽しく過ごしたいと思っていますので
よろしくお願い申し上げます。


今年の実績
214123102_2

因みに数値を取り始めた2007年2月からの実績を
振り返ってみると昨年今年と自転車の距離が落ちて
きている。特に今年はウォーキングも落ちてきている。
まっ、数値に拘るわけじゃないが、来年は何とか
現状維持だけはしたいよなぁ・・・。
214123103

ポチッとしてくれると嬉しい!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 大掃除・・・昨年の反省 | トップページ | 本年もよろしく・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は江の島まで10回も行けませんでした。

来年は毎週月曜日を自転車の日と決めて、サイクリングしたいものだと思います。

いつかお会いする日を楽しみにしております。

投稿: 九十九青春サイクリスト | 2014年12月31日 (水) 17時10分

>九十九青春サイクリストさん
実は私も最近自転車に乗るのが少なくなっています。気分的にちょっと飽きがきてるのかなぁなんて思っています。乗り出せば楽しいことは解っているんですけどねぇ。やっぱりいくら好きなことでも波はありまね。でも来年はもうちょっと乗りたいとは思っています。
月曜日に境川CR辺りをうろうろしてればお会い出来そうですね。

投稿: だましのしまだ | 2014年12月31日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/58431959

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年の総括:

« 大掃除・・・昨年の反省 | トップページ | 本年もよろしく・・・ »