« 天丼ライド後離脱してヤビツ | トップページ | 健さん追悼 »

2014年11月25日 (火)

忘年会のお知らせ

今回会場の都合により27名で締め切りと
なります。まだ表明されてない方で、参加を
予定している方は早目に連絡下さい。


今年も忘年会を開催します。
Mちゃりさんに幹事の労をお願いしました。
お店に人数の報告をしなければなりません。
幹事さんが一番気を揉むことは参加者が
一体何人になるかということです。
よって最終締め切りは12/10としますが、
出来るだけ早く参加表明して下さい。

1.日時  12月13日(土) 18時30分~
2.場所  本厚木駅前 福助本店   
3.会費  5000円
4.集合  本厚木駅改札口 18時10分

参加者
Mちゃりさん、リベールさん、しまだ、
片山さん、ノリックさん、菊次郎さん、
谷川さん、Dr.萩原、らんくるさん、
ラルゴさん、シルキーさん、飯山さん、
良二さん、UCさん、ファンですさん、
sasakiさん、田中さん、D監督、
山本さん、SLENDERさん、かいちさん、
利布創さん、吉田さん、

当日は特に自転車の企画はしてありませんので、
個々に昼間走って頂いて時間までに集まって下さい。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« 天丼ライド後離脱してヤビツ | トップページ | 健さん追悼 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

参加させて頂きます

昼間の予定次第ですが、少し遅刻するかも知れません
よろしくお願いします

投稿: シルキー | 2014年11月26日 (水) 19時51分

シルキーさん
了解です。本厚木駅北口の右斜め前にあります。

投稿: だましのしまだ | 2014年11月27日 (木) 08時15分

しまださん、sasakiです。13日参加させて下さい。宜しくお願いします。

投稿: sasaki | 2014年12月 1日 (月) 08時52分

>sasakiさん
参加ありがとうございます。

投稿: だましのしまだ | 2014年12月 1日 (月) 19時15分

忘年会参加希望します。お酒飲みませんが、よろしくお願いします。

投稿: SLENDER | 2014年12月 7日 (日) 23時32分

>SLENDERさん
了解です。実は今回最少人数20名で予約してあり、無事クリアー出来てよかったです。私もお酒は飲めません。

投稿: だましのしまだ | 2014年12月 8日 (月) 10時38分

この一年、自転車に乗れたことに感謝を込めて、参加させてください。人数まだ大丈夫かな?

投稿: 利布創 | 2014年12月 9日 (火) 21時34分

>利布創さん
ハイ、大丈夫ですよ。楽しくやりましょう。

投稿: だましのしまだ | 2014年12月10日 (水) 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/58086647

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会のお知らせ:

« 天丼ライド後離脱してヤビツ | トップページ | 健さん追悼 »