« 同期会無事終了 | トップページ | 八ヶ岳南麓ツーリング »

2014年10月18日 (土)

サドルが合わない

今日届いたのはコレ・・・早速付け替えた。
明日の八ヶ岳南麓ツーリングに間に合ってよかった。
Img_2694

それにもう一つはコレ。
BRAVEのサドルがだいぶ汚れてしまったし、
先日倒して破いてしまったし、同じものを注文しようとしたら
品切れだったので似たようなGrungeのサドルを買った。
で、換装しようとしたら上手く取り付けられない。
Img_2691

裏返してみたら・・・やっちまったよ。
レール幅が違うじゃん。
レール幅なんて全て同じもんだとばかり思っていたが、
あらためてカタログをチェックしてみたら、
レール幅が通常の物より狭いよと書いてあった。
どうりでサドル・シートポストセットなんてものもあるわけだ。
あらためて通常幅のサドルを頼むことにしよう。
Img_2696

10/19(日)八ヶ岳南麓ツーリング・・・詳細

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« 同期会無事終了 | トップページ | 八ヶ岳南麓ツーリング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/57714759

この記事へのトラックバック一覧です: サドルが合わない:

« 同期会無事終了 | トップページ | 八ヶ岳南麓ツーリング »