« 丹沢ハロウィン・JAZZ・ライブ | トップページ | 紅葉状況調査 »

2014年10月29日 (水)

縦皺増量写真

1年前からプリンターの調子が悪く、だましだまし使っていた。
帳票や住所録のように黒色だけの時はいいのだが、
写真のような複雑な色合いのものは色調がおかしい。
おまけに縦線も入るようになってしまい、ギャップ調整も
何度か試すがよくならない。
先日の同期会のスナップ写真をプリントしたら
赤色が強くなっているうえに縦線が何本も入ってしまう。
只でさえ皺の目立つ人たちばかりなのに、
いくらなんでも縦皺増量写真なんて送れないよなぁ・・・。
214101701
と言うわけで年賀状の季節になったことだし、プリンターを買替え。
まぁ、型落ちの安いやつだけどね。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« 丹沢ハロウィン・JAZZ・ライブ | トップページ | 紅葉状況調査 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/57825779

この記事へのトラックバック一覧です: 縦皺増量写真:

« 丹沢ハロウィン・JAZZ・ライブ | トップページ | 紅葉状況調査 »