« 同期会の準備 | トップページ | サドルが合わない »

2014年10月17日 (金)

同期会無事終了

取り敢えず中学の同期会は無事終了。
不思議なもので暫くぶりに会うと、
『この人こんな顔だったっかなぁ・・・』と思うのだが、
慣れてくると、『あぁそうだこの人はこういう顔だった・・・』
と思ってしまうものだ。
何はともあれ皆さん楽しいひと時を過ごせたようで
幹事としても嬉しい限りだ。
ただ事前の幹事会では『今回で終わりだな・・・』
ということになっていたはずなんだが、
どういうわけか話の成り行きで次は2年後にやりましょうと
いうことになってしまった。
反対したのは私だけではどうにもならない。
というわけで次回も幹事をやることになってしまったが、
次回は『あいつが幹事じゃダメだよ・・・』というような
不評な同期会にすればいいのかも・・・。

10/19(日)八ヶ岳南麓ツーリング・・・詳細

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« 同期会の準備 | トップページ | サドルが合わない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/57707670

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会無事終了:

« 同期会の準備 | トップページ | サドルが合わない »