« 涼しくて走り易くなった | トップページ | 大山のかき氷と雨宿り »

2014年9月 5日 (金)

今日でお別れ

いつものように運動公園でウォーキング開始。
30分ほどするといつものようにMさんと合流。
いつものように他愛もないことをおしゃべりしながら
30分ほど一緒にウォーキング。
で、いつものように先に帰るMさんに『じゃ、また・・・』
と言おうとしたら、Mさん立ち止まって
『実はね島田さん・・・私引っ越しするの・・・』
『えっえーーーーーーーーッ!』
『今までお世話になりました。ありがとうございました・・・』
『何処へ行っちゃうのぉ?・・・、いつ引っ越すのぉ?・・・』
『八王子へ・・・、引っ越しは9日なんです・・・』
『と、いうことは準備が忙しくてもうここへ来ないよねぇ?・・・』
『ええ、多分・・・・・』
『いやぁー・・・一緒に歩くのが楽しみだったのにぃ・・・。寂しいなぁ・・・』
『私もホントに楽しかったです・・・。ありがとうございました・・・』
『向こうでもこんな歩き易い所があるといいけどね・・・元気でね』
『島田さんもお元気で・・・・』
別れた後、もう1周へ歩き出したら
♪今日でお別れねぇ~ もう会えない~
菅原洋一のこの歌のフレーズがずっと脳内から消えなかった。
しかし今朝雨が降ってなくてよかった。
降ってたらお別れの挨拶を出来ないところだった。
それにしても明日からウォーキングもちょっとつまらなくなるなぁ・・・。
まっ、別れもあれば新たな出会いもあるだろうから
気を落とさずに続けることにしよう。
213051007_2

9/8(月) 仲秋の名月月見の宴・・・・・詳細

9/14(日) 芋煮会・・・・・詳細

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« 涼しくて走り易くなった | トップページ | 大山のかき氷と雨宿り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/57283445

この記事へのトラックバック一覧です: 今日でお別れ:

« 涼しくて走り易くなった | トップページ | 大山のかき氷と雨宿り »