« 2回のパンクにめげずにヤビツ | トップページ | カゼニモマケズ・・・ヤビツヘ »

2014年9月26日 (金)

タイヤ交換したのに

ウォーキングから帰って、天気もいいことだし出撃しようと
着替えして自転車を出して気がついた。
先日パンクしたタイヤの交換をしていなかった。
取り敢えずパンクしたチューブの修理を試みたが、
2本とも穴が大きすぎて修理は出来なかった。
結局タイヤもチューブも新品に交換した。
交換し終わったのはいいのだが、少し前から
腹具合が悪くなってきてついに我慢できずに
トイレに駆け込んだ。
腹具合の方は治まってきたのだが、乗る気が失せた。
せっかくジャージに着替えたのに何だかな~・・・。
まぁ、こんな時は乗らない方がいいのかも・・・。

そうそうパンクしたタイヤについては通常の使用では
あり得ない部分のパンクだったので、昨日事例として
メーカーに報告しておいた。
そしたら早速丁寧な返信があって『写真を撮ってあれば
送ってほしい・・・』とのこと・・・すぐにメールで送った。
何かクレーマーになった気分だな・・・。

10/19(日)八ヶ岳南麓無ツーリング・・・詳細

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« 2回のパンクにめげずにヤビツ | トップページ | カゼニモマケズ・・・ヤビツヘ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/57495953

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換したのに:

« 2回のパンクにめげずにヤビツ | トップページ | カゼニモマケズ・・・ヤビツヘ »