« 美味しいコーヒー教室 | トップページ | ミスト・シャワー・ウォーキング »

2014年7月17日 (木)

暑いとなぁ・・・

このところの暑さ続きで汗をかいては冷たいシャワーを
浴びたり、冷たい物ばかり飲んでいたら昨日の夜から
酷くはないけどお腹が緩くなってきてしまった。
晴れ間があるのは今日までらしいのでヤビツへ行こうと
準備したあったのに大事をとって断念。
そうそう以前転倒して七分のサイクルパンツのひざ上を
破いてしまったのでキズ当てをして使用していたのだが
先日女房からそれは貧乏くさいからやめてくれと言われたので
昨日の午後中国製の安物を2枚注文したらもう届いた。
はきごこちは安物なのでこんなもんかなぁ・・・。
写真に撮ってって載せようと思ったが気持ち悪く
なる人がいると思うのでやめておこう。
代わりに夏と言えばコレかな・・・。
214071404

214071403

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« 美味しいコーヒー教室 | トップページ | ミスト・シャワー・ウォーキング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/56815559

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いとなぁ・・・:

« 美味しいコーヒー教室 | トップページ | ミスト・シャワー・ウォーキング »