« 初めてのお手伝い | トップページ | 花火 »

2014年7月27日 (日)

快晴後雷雨

5時半にウォーキングに出たけど、あまりの暑さに気持ち悪く
なって7時に帰ってきてしまった。
冷たいシャワー浴びてエアコンの部屋で昼寝したらほぼ回復。

午前中はこれ以上ないような快晴だったが、
14時過ぎになったら激しい雷雨に急変。
今日は運動公園で海老名のふるさとまつりなのだが、
最高の夏祭りと朝早くから準備に忙しくしていた、市の職員や
ボランティアの人達も別の忙しさで大わらわだろうなぁ・・・。
大量の雪も運び込まれていたが、あれどうなっただろう?。
我が家でも夜の花火を見に行くつもりでいるんだけど、
打ち上げ時刻までに晴れあがってくれるといいんだけどなぁ・・。


よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« 初めてのお手伝い | トップページ | 花火 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/56913515

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴後雷雨:

« 初めてのお手伝い | トップページ | 花火 »