« 暑いとなぁ・・・ | トップページ | パッとしない天気だから »

2014年7月18日 (金)

ミスト・シャワー・ウォーキング

6時前、今にも降り出しそうな空だったけど、予報では午前中
は曇りになっていたので日課のウォーキングに出る。
運動公園の私のコースを1周の途中で霧雨が・・・。
これがミスト・シャワーってやつか・・・気持ちいいなぁ。
途中いつものように公園の前に住んでる犬散歩のK女に
出会ったので『雨になったら傘を貸して・・・』と頼んでおいた。
ミスト・シャワーって言っても少し多くなってきたので
圏央道の下を歩いていたら、こんな天気だから来ないと
思っていたM女が前をウォーキングしていたので追いついて
一緒に圏央道の下をおしゃべりしながら1往復・・・楽しいなぁ。
M女が帰る頃になったらまた気持ちいいミスト・シャワーに
なったので私も切り上げて一緒に帰ってきた。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« 暑いとなぁ・・・ | トップページ | パッとしない天気だから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/56824534

この記事へのトラックバック一覧です: ミスト・シャワー・ウォーキング:

« 暑いとなぁ・・・ | トップページ | パッとしない天気だから »