« 鎌倉・逗子・江の島 | トップページ | カツ丼ライド »

2014年6月27日 (金)

運が向いてきたかも・・・ふ~ん。

先日、リベールさん、ノリックさんと湘南方面に行った際、
たい焼のなみへいへ到着直前に、カラスかハトにジャージの
左後ろポケット辺りに糞を落とされ嫌な思いをしたが、
今朝ウォーキングの帰りに今度はハトにやられてしまった。
右手親指と人差し指の間に・・・。
Img_1708

左ひざ下にも・・・。
Img_1711

更に新調したばかりの左スニーカーにも・・・。
Img_1713

これはもしかして私にもようやく運が向いてきた印かも・・・。
そう言えばドリームジャンボを買ってあったことを思い出し、
チェックしてみたら・・・・ダメだった。
でも4等10万円が下4ケタ1715が当選のところ
惜しいかな1415というのがあった。
まっ、外れ外れなんだが、ちょっと近づいたような気が・・・。
もしかしたらもう1度お見舞いされたら、3度目の正直で
本当に当たりそうな気がするぞ。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« 鎌倉・逗子・江の島 | トップページ | カツ丼ライド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/56622555

この記事へのトラックバック一覧です: 運が向いてきたかも・・・ふ~ん。:

« 鎌倉・逗子・江の島 | トップページ | カツ丼ライド »