« 飽きもせずヤビツへ。 | トップページ | いい天気・・・だったのかぁ? »

2014年6月 5日 (木)

同期会の幹事会

中学の同期会は3年ごとに開催なのだが、今回は古稀を
迎えたということで前回から2年しか経過してないけれど
今年開催することにした。
まぁ、早いとこ開催しないと2度と会えなくなってしまう人も
多くなって来るだろうしね。
それに幹事を引き受けているのもだんだん面倒臭くなって
来たし、もう最後の同期会にしようと思っている。
後は気の合った者同士で随時飲み会という形でいいだろう。
もっともどうしても幹事をしたいという人がいれば別だけど。

そんなわけで昨日川崎で幹事会を招集した。
幹事は各クラスに2名ずつ14名いるのだが、仕事や所要で
出席できない人もいて、集まったのは半分の7名。
まだ忙しくしている人も居るんだなぁ・・・・。
214060401

私が中学生だった頃、映画街と言っていた通りの奥の
ファミレスで打ち合わせすることにしたのだが、
その通りに行ってびっくり・・・。
映画館が立ち並んでいた通りの両側にはお洒落な
カフェレストランが立ち並んでいた。
しかもオープン・テラスになっている店も多く、ちょっと
ヨーロッパ風な感じ・・・ヨーロッパに行ったことないけど。
打ち合わせは日にちと会場と会費を決めるくらいだから
時間はそれほどかからない。
関係のないおしゃべりの方が永い・・・まっ、いいか。
その後第一候補に挙がったお店まで行って確認して決定。
これで半分だけ肩の荷が下りたかな。
214060402

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« 飽きもせずヤビツへ。 | トップページ | いい天気・・・だったのかぁ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/56411362

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会の幹事会:

« 飽きもせずヤビツへ。 | トップページ | いい天気・・・だったのかぁ? »