« 入れ歯の調整 | トップページ | パンク修理 »

2014年4月10日 (木)

コーヒーの所為?・・・老人性不眠症?

昨夜は明日早目のウォーキングの後、自転車に乗ろうと
夜10時半に床に就いた。
いつもより早いので30分ほど眠れなかったが、
いつの間にか寝て、『あぁ・・・よく寝た・・』と思って
時計を見たらまだ0時だった・・・まだ1時間しか経ってない。
再び眠ろうとしたのだが、目が冴えてきてちっとも眠れない。
そのうちいろいろな思いが頭の中を駆け巡ってきた。
友達、自転車、家族のこと、ほしい物、行ったところ、
行きたいところ、やってきた仕事のこと、あの頃この頃。
一応目をつぶってはいるが、大凡1時間ごとに時計を確認していた。
我慢できずに起きだした5時過ぎには一つの小説のような
自分史のようなものが頭の中に出来上がっていた。
朝食を済まして6時過ぎにウォーキングに出た。
ウォーキング中は割と普段通りの感じだった
家へ戻って一休みしていたら眠気が襲ってきた。
すっかり自転車に乗る気が失せてボーッとした1日だった。
よく考えたら昨日の夕方、いつもより濃い目のコーヒーを
淹れたのでその所為かなぁと思う。
それとも老人性不眠症かなぁ・・・・。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 入れ歯の調整 | トップページ | パンク修理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/55733014

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーの所為?・・・老人性不眠症?:

« 入れ歯の調整 | トップページ | パンク修理 »