« | トップページ | 散り始めて満開 »

2014年4月 2日 (水)

散る前に

予報によると明日と明後日は天気が悪いらしい。
今日も天気のいいのは朝だけとのこと。
せっかく満開を迎えたのに何だかなぁ・・・と思いながら
ウォーキングしていると結構青空が広がってきた。
曇るまでには何とか間に合いそうなので、
ウォーキングは途中で切り上げて行ってきた。
ここ数年外したことのない三川公園の桜。
214040201

まだ8時前なので駐車場は鎖がかかっていて車は入れない。
車が邪魔にならないので少し離れてでも映り込まずに撮れる。
同じ思いのカメラマンが10数人ウロウロ・・・・。
214040202

214040203

214040204

214040205

40分ほどパシャパシャと撮って、圏央道工事の影響で
まだ造成中の河原口河岸公園へ移動。
214040206

対岸の厚木市の桜もきれいだ。
214040207

ここには古木が多く、こんな姿のいい桜もあるが、
金網フェンスに挟まれているのがまことに無粋。
214040208

9時過ぎに帰着。
そろそろ曇ってしまうだろうと思っていたら、午前中いっぱい
晴れていたじゃん。
こんななら飯山とか大山方面も行けたなぁ・・・・。
見たところ満開とは言え、まだ蕾も多いので、土日まで
持ち堪えてほしいもんだ。

昨夜は介護される人(左)と介護する人(右)とで合コン。
決してうば桜花見の会・・・ではありません。
会社を離れるとめったにこういうことはないので楽しかった。
21404021

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« | トップページ | 散り始めて満開 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/55616760

この記事へのトラックバック一覧です: 散る前に:

« | トップページ | 散り始めて満開 »