« 振り込め電話がかかってきた | トップページ | ようやく回復の兆し »

2014年4月12日 (土)

発熱

3月下旬に1週間ほど風邪をひいて、
その後治ったと思ったものの女房に言われるままに
毎日熱を測ると6.3℃から6.5℃くらいを行き来していた。
私の平熱は5.8℃前後なので女房からはその都度
『まだ完全に風邪が抜けてないんじゃないの?・・・』
と言われていた。
私としては体調が悪いとか熱があるとか自覚症状は
なかったので気にしていなかったものの
一応用心のために運動はウォーキングくらいにしておいた。
昨日の朝の段階では明日はヤビツにと思っていたのだが、
午後になってちょっと筋肉痛が気になりだした。
その時点では暫くやってなかった腕立て伏せと腹筋運動を
再開した所為だなぁくらいにしか思ってなかった。
ところが夕方になって熱っぽい感じがしてきて
筋肉痛もきつくなって体温を測ると7.6℃まで上がっていた。
参ったなぁ・・・やっぱり風邪が抜けきっていなかったかぁ・・・。
そう言えば3月末の風邪以降、痰が喉に絡んで
それが切れずに不快な感じはしていた。
そんなこんなで気まぐれ喫茶もようやくオープンしたのに
行かれず残念・・・・。
今は熱も下がって楽だがそれでも6.3℃ある。
何とか早く完全に治さないと・・・・。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 振り込め電話がかかってきた | トップページ | ようやく回復の兆し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日酒泉の滝のちかくで、としろさんと立ち話したとき、最近親分の元気がないな、どうしちゃったんだ?
と心配してました。

早く完治させて、一緒に走りましょう。

投稿: momonger | 2014年4月12日 (土) 20時24分

>momongerさん
ご心配ありがとうございます。
ここ1ヵ月の間、調子よくなってきたなぁと思うとまた不調になるというどうも不安定な体調が続いています。朝のうちはよくても午後に不調になることが多いです。完全によくなるまで自重しようと思います。

投稿: だましのしまだ | 2014年4月13日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/55751108

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« 振り込め電話がかかってきた | トップページ | ようやく回復の兆し »