« ボケの花 | トップページ | コーヒーの所為?・・・老人性不眠症? »

2014年4月 8日 (火)

入れ歯の調整

4週間前に作った入れ歯がちょっと合わなくて痛く、
その調整に歯医者に行った。
本当は2週間前に行く予定だったのだが、
風邪で体調が悪く今日になったのだ。
痛む部分を伝えて調整してもらったら至極快調になった。
この分なら1日装着したままでも行けそうだ。
でもやっぱり食事の時はちょっと違和感があるな。
後は慣れることなのかなぁ・・・来週もう1度調整するが・・・。

帰りに今朝ウォーキングであったM女に教えられた
大谷の辺りの枝垂れ桜を見に行った。
でもなかなか見つけられず諦めて帰ることにした。
回り道ついでに大谷近隣公園にに寄ったらまだ桜が満開。
桜の下では中年のグループがお花見中。
いやー、今日は絶好のお花見日和だなぁ・・・・。
214040801

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« ボケの花 | トップページ | コーヒーの所為?・・・老人性不眠症? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/55697632

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ歯の調整:

« ボケの花 | トップページ | コーヒーの所為?・・・老人性不眠症? »