« ヤビツ雪景色 | トップページ | 花粉症当日予約で受診 »

2014年3月17日 (月)

花粉症が・・・

昨日久し振りにヤビツ峠を走ってさっそく今日はやや筋肉痛。
それに恐れていた通りくしゃみ連発、鼻水・鼻づまり、
目はショボショボで涙が次から次に出てくる。
花粉症の薬も残りわずかになったので、病院の予約を
入れようと電話したら来週木曜日の午後しか空いてないという。
午後遅くとの事でコミセンの当番に間に合わないのでダメだ。
当日予約も若干あるとのことだが、電話がなかなか繋がらないので
期待薄だがこれに賭けてみるかぁ・・・。
ダメならしばらく市販薬で対応するしかないな。
でももう10年も同じ薬を頂いていてそのデータもあるのに
なぜ診察を受けなければならないのだろうねぇ。
それに何故同じ薬が街の薬局で手に入らないのだろう。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« ヤビツ雪景色 | トップページ | 花粉症当日予約で受診 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/55406639

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症が・・・:

« ヤビツ雪景色 | トップページ | 花粉症当日予約で受診 »