« 熱にうなされ見る夢 | トップページ | 花偵察 »

2014年3月30日 (日)

今日は最後の勤務

3日前のコミセンの勤務の時、2階の体育館へ上がっていく
空手グループの澤田まさみ似の女の子と目が合った。
で、私へ向かってニッコリするので、私も小さく手を振った。
そしたら相手も手を振ってくれた。
まぁ、何て可愛い子なんだ。
2時間ほどして空手の稽古が終わりその子も下りてきた。
そしたらまた目が合って受付の私の前へやってきた。
『お疲れ様・・・空手は楽しいですか?・・・・』って聞いたら
『うん・・・今日は2回も勝ったんだよぉ~・・・』って言ってくれた。
何だかこの子とは気が合いそうだなぁ・・・まだ2歳半くらいだけど。

そんなコミセンの仕事も今日が最終日だ。
まっ、明日15分ほどの退任のセレモニーはあるけど・・・

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 熱にうなされ見る夢 | トップページ | 花偵察 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後に体調を崩されなどハラハラでしたが、無事のご卒業おめでとうございます。明後日から晴れてサンデイ毎日。ご一緒に遊べることが増えればと願っています。

投稿: 今井達夫 | 2014年3月30日 (日) 15時50分

お勤め終了お疲れ様でした。

投稿: けーこ | 2014年3月30日 (日) 17時31分

>今井さん
そうなんです。6年間のうち私が体調悪くて交代してもらったことがないのが自慢でしたが、最後に1日だけ交代してもらいました。
考えてみれば毎年この時期ちょっと体調が悪くなるんですよ。季節の変化に身体が追い付いてないのかもしれません。
でも今日から晴れて自由の身(今までも相当自由でしたが)、満喫したいと思います。

>けーこさん
ありがとうございます。時間を拘束されないというのは気持ちが晴々しますね。

投稿: だましのしまだ | 2014年3月31日 (月) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/55575792

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は最後の勤務:

« 熱にうなされ見る夢 | トップページ | 花偵察 »