« 風邪気味で断念 | トップページ | 始まってしまった。 »

2014年3月 9日 (日)

代金引換

もう1年以上も前からテレビのリモコンの電池を入れる
蓋のフックが割れてしまいセロテープでくっつけていた。
しかし蓋を押しながらでないとチャンネルその他の
ボタンがうまく押されず結構ストレスになっていた。
もしかしてリモコンだけ購入できるのではないかと
ネットで検索して先日ポチッておいた。
それが今日届き、代引決済なので支払おうとしたら
『代引きにはなってないですよぉ・・・』と言われた。
おかしいなぁと思ったものの、先方がそういうのだし、
支払わずに開梱してみると中に納品書兼領収書が入っていて
それを見るとやはり代引き決済の領収書になっていた。
ショップの間違いか配送業者の間違いかわからないが、
このまま済んでしまえばラッキーなんて思っていた。
そうしたら3時間後に配送業者から
『申し訳ありません。代引きなのに手違いで・・・・』とTEL。
勿論気持ちよく払わせてもらった。
まぁ、他人の間違いで得した気分じゃねぇ・・・・。

あっ、そう言えば1月に他人の間違いによって
得したことがあったなぁ・・・あれはもう時効だな。
第一間違えた本人が未だに気が付いてないようだし・・・。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 風邪気味で断念 | トップページ | 始まってしまった。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/55301382

この記事へのトラックバック一覧です: 代金引換:

« 風邪気味で断念 | トップページ | 始まってしまった。 »