« こんな日にこそやるべきこと | トップページ | とんでもない間違いは思い違い »

2014年3月 3日 (月)

今日出来たこと

昨日の反省を踏まえて午前中は既に作成済の
確定申告書を出力し、源泉徴収票、保険の控除申告に
必要な証明書関係、更に医療費の領収書関係を
取り揃え市役所に提出しに行った。
この時期大和税務署の職員が市役所まで来て
納税関係の指導しているのだ。
会場は納税書類作成のための人でごった返していた。
でも提出するだけの人は待ち時間なしで楽勝。

午後はエンディング・ノートの1つとして、私と女房の
生命保険関係一覧表のメンテナンス。
5年ほど一覧表のメンテナンスをしてなかったので、
既に満期や解約したものあったり、新しく加入した
ものもあったりで照合するのに結構時間がかかった。
これでどちらかが明日逝ったとしても保険金の
とりっぱぐれはないだろう。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« こんな日にこそやるべきこと | トップページ | とんでもない間違いは思い違い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/55225216

この記事へのトラックバック一覧です: 今日出来たこと:

« こんな日にこそやるべきこと | トップページ | とんでもない間違いは思い違い »