« 始まってしまった。 | トップページ | 入れ歯 »

2014年3月11日 (火)

あの日から3年

あの日から3年。
あの日私は何をしていたのだろうと3年前の
あの日のブログを開いてみた。
あの日私は朝のウォーキングをした後、
10日前に新築した家に引っ越しをしたばかりで
引っ越しで使用した多段ボールの処理や
諸々の整理をしていた。
午後になってパソコンで建物保存登記の申請書を
作成していた時にその時がやってきたのだ。
でも地震のことと津波のことを簡単に書いてあるだけだ。
簡単にというよりもテレビに釘付けになり、
あまりのことに言葉に出来なかったのだと思う。
そしてその後に起こった原発事故もあって
被災者のことを思うととてもブログを書く気にもならずに
1週間ほどブログを書かなかった。
今日もテレビでいろいろやっているが、
あの映像を見ると胸が詰まって何も言えない。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 始まってしまった。 | トップページ | 入れ歯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/55329888

この記事へのトラックバック一覧です: あの日から3年:

« 始まってしまった。 | トップページ | 入れ歯 »