« ゆき? | トップページ | 代金引換 »

2014年3月 8日 (土)

風邪気味で断念

昨日の午後から寒気を感じて節々が痛くなってきた。
コミセンの当番だったので出勤したが、
館内は暖房してあるのに寒くて仕方がない。
あまりに寒いのでニット帽をかぶり、ダウンを着用していた。
ネットのニュースを見たら長野野辺山で-25.3℃。
道理で寒いわけだ・・・・いやいやそれだけじゃない。
6年間コミセンの仕事してきたが、こんなに辛い夜はなかった。
帰宅してから食事して風呂に入って風邪薬飲んで寝た。
朝になってやや回復したようだが、まだ風邪っぽい。
天気も快晴だし、湘南バイシクル・フェス2014 に
行きたいところだが、悪化するのも嫌なので断念する。
私って何も予定が入ってないときは絶好調なのに、
何か予定するとこういうことになることが多いよなぁ・・・。
今も頭が寒いので部屋の中でニット帽を着用している。
坊主頭も何でもないときは気持ちがいいが、
風邪気味になると寒くて仕方がないから、
また伸ばすようにするかなぁ・・・。
もっとも髪の毛も薄くなってるから無駄な抵抗かも・・・。


よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« ゆき? | トップページ | 代金引換 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/55282399

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪気味で断念:

« ゆき? | トップページ | 代金引換 »