« 今日出来たこと | トップページ | 湘南バイシクル・フェス2014・・行くよ! »

2014年3月 4日 (火)

とんでもない間違いは思い違い

夜中の2時に目が覚めて、とんでもない間違いをしたことに気が付いた。
そしたら動悸がしてくるし、すっかり目が覚めてしまった。
布団の中でああでもないこうでもないといろいろ計算を
してみるが、考えが全然まとまらない。
ついには起きだして紙の上で経緯を書き出してみた。
そしたら150%の損害を被るところを、何とか100%で済むまでの
解決策を見出すことができた。
ややホッとして動悸も収まった所で再び布団の中へ・・・。
取り敢えずよかったなぁとあらためて落ち着いて考えたら、
とんでもない間違いというのが大きな思い違いであることに気が付いた。
大凡10%程度の損害だから、まぁ、想定内だ。
ん?・・・第3者には何のことやらだな・・・いいのよそれで・・。

気が緩んだのかそれからぐっすりと眠り、気が付けば6時だ。
ここのところ朝の天気が悪くてできなかったウォーキングへ。
いやー、考えてみたら6日振りのウォーキングだ。
やはり早朝ウォーキングは気持ちいい。
風は冷たかったが心なしか春が近いことを感じる。
8日振りにMさんにも会えて楽しいお話も出来たし・・。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 今日出来たこと | トップページ | 湘南バイシクル・フェス2014・・行くよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/55232467

この記事へのトラックバック一覧です: とんでもない間違いは思い違い:

« 今日出来たこと | トップページ | 湘南バイシクル・フェス2014・・行くよ! »