« 花粉症当日予約で受診 | トップページ | ♪春よー! »

2014年3月19日 (水)

余計な心配

4月から消費税がアップするということで
日付をまたいで営業している所は大変かもね。
たとえば終夜営業のコンビニやレストラン。
コンビニなどは0時になった時からアップにするとの
事だが、きっとトラブルがあるだろうなぁ・・・。
0時前にレジを済まそうとしたら、同じような人が
レジに並んでいて間に合わなかったり、
前の人が支払額を見てから財布を取り出し、
1円玉まで合わそうとして探しはじめたりしてね。
第一レジを読み始めた時は0時前で終わったときは
0時を回っていたりしたらどうするんだろう。
レストランだって注文したらすぐに会計してくれ
って言い出だすお客もいるだろうしね。
いっそのこと3月31日だけは23時~0時まで
特別にクローズした方がいいんじゃないのかなぁ・・・。
まっ、私はその時間は寝てるから関係ないけど・・・。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 花粉症当日予約で受診 | トップページ | ♪春よー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/55436871

この記事へのトラックバック一覧です: 余計な心配:

« 花粉症当日予約で受診 | トップページ | ♪春よー! »