« とんでもない間違いは思い違い | トップページ | 北風強し »

2014年3月 5日 (水)

湘南バイシクル・フェス2014・・行くよ!

3/8今週の土曜日に平塚競輪場で
湘南バイシクル・フェス2014 が行われるそうだ。
昨年初めて行ったが、予備知識もなく行ったので失敗だった。
失敗1は身分証明書を持っていかなかった。
 ・何とか入ることはできたが・・・。
 
失敗2はSPDシューズのまま行ってしまった。
 ・試乗するにはバンク保護のためビンディングシューズは不可。
今年はこれらを忘れないようにしないとな・・。
昨年は5台試乗したが今年は10台は試乗したいな。
そうそう抽選で何か当たってしまうと困っちゃうので、
デイパックも持っていくことにしよう。
どなたかご一緒出来る人もいるだろう。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« とんでもない間違いは思い違い | トップページ | 北風強し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/55249037

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南バイシクル・フェス2014・・行くよ! :

« とんでもない間違いは思い違い | トップページ | 北風強し »