« 今日は最後の勤務 | トップページ | »

2014年3月31日 (月)

花偵察

まだ本調子ではないがあまりにいい天気なので、
近所の桜の状況を偵察を兼ねて野暮用を1つこなす。
東名海老名サービスエリアの近くの大谷近隣公園から富士山。
214033101_720x479

桜は7分咲きと言ったところか。
214033102_720x479

桃の花だろうか、ピンクと白の共演。
214033103_720x479

家から100mくらいの菜の花畑。
ここは毎年きれいに咲く。
214033104_720x479

蝋梅のような花だけどこれは何?。
214033105_720x479

一旦帰宅して午後遅くの運動公園のバーベキューエリア。
平日なのに結構多くの方がBBQを楽しんでいた。
214033106_720x479

これも桜なんだけど、種類が違うようで1つの花が小さい。
214033107_720x479

緑の桜と言われる御衣黄とソメイヨシノ。
午前中だともっときれいなんだけど。
214033108_720x479

そして夕方コミセンに行って退任のセレモニー。
きれいな花束を頂いた。
誰かへ贈るのに持っていくのは恥ずかしくないが、
自分が頂いて持って帰るのは何だか照れくさい。
214033109_479x720_5

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 今日は最後の勤務 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/55591017

この記事へのトラックバック一覧です: 花偵察:

« 今日は最後の勤務 | トップページ | »