« TOTO? | トップページ | 確定申告書作成失敗 »

2014年2月22日 (土)

雪景色ライド

コーヒー豆が切れてしまったので、暖かくなった
昼過ぎに出かけた。
海老名はまだまだ残雪が多いが、伊勢原だって
同じくらい多いじゃん。
214022201

そう言えば今年は梅ポタは出来そうもないな。
コーヒー豆を購入したら日向薬師の
裏山の梅はもう満開だろうなぁ・・・・。
214022202

で、コーヒー豆を購入してから薬師方面へ。
日向薬師バス停からの雪景色。
214022203

薬師林道を登って駐車場手前のカーブ辺り、
道は除雪されているが山の斜面は残雪が多い。
214022204

駐車場の上に梅林があるのだが、
まだ全然咲いてないよ。
そのまま薬師林道で七沢へ降りようと奥の道に進むと、
この先は除雪されてなくてちょっと無理だ。
MTBなら行けるかもな?。
214022205

仕方ないので引き返して七沢トンネルを抜けて、
森の里から上古沢へ下る。
森の里もまだまだ雪景色。
214022206

飯山へ抜けて小鮎川沿いへ。
いつもの場所にいつものアオサギ。
縄張りなんだろうな・・・きっと。
214022207

厚木市街地に入ったら前輪に違和感・・・見たらパンク。
スローパンクなのでエアー3回入れて何とか帰着。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« TOTO? | トップページ | 確定申告書作成失敗 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/55096365

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色ライド:

« TOTO? | トップページ | 確定申告書作成失敗 »