« 体重増 | トップページ | 明日も雪? »

2014年2月12日 (水)

ボケ防止に・・・

もう気づいている方もいるかもしれないが、
今年に入ってからこのブログ、途切れることなく続いている。
2年ぶりに記事のアップ連続記録更新中だ。
もっともアップすればいいというもんじゃないと言われることは
重々承知の上でのことである。
自転車ブログと言いながら自転車の記事は少ないし・・・。
記事の内容も苦し紛れに書いた記事が70%くらいあるし・・・。
でもねぇ、ネタのないのを無理やり記事にして毎日
続けるということはそれなりにエネルギーが必要なんだ。
それに続けるということは私のボケ防止には
かなり役立っていると思うのである。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 体重増 | トップページ | 明日も雪? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/54962875

この記事へのトラックバック一覧です: ボケ防止に・・・:

« 体重増 | トップページ | 明日も雪? »