« 雪景色ライド | トップページ | 交代 »

2014年2月23日 (日)

確定申告書作成失敗

昨日のパンクを修理しようか確定申告書を作ろうか
迷ったのだが、曇り空で寒いので確定申告書の
作成に取り掛かった。
給与や年金収入面、社会保険料と生命保険控除と
順調に進み、入力の多い医療費控除に取り掛かった。
入力フォーマットが旧来のものに加え、新しい入力
フォーマットが出ており、旧来よりも簡単そうなので
新しいフォーマットで入力していった。
領収書を見ながら45件ほど入力完了。
終了したので登録しようとしたらパスワードを
入力しろと表示された。
今までパスワードの入力なんかしたことないので
パスワードを設定しようとしたのだが、その入力
の仕方がどこにも表示されてないよ。
仕方ないので適当にキャンセルだのを繰り返していたら
せっかく入力したデータが全部消えてしまったよ。
そんなわけで今日はすっかりやる気をなくしてしまった。
大体パスワードなんてその仕事の最初に入力するもんだろうよ。
まぁ、まだ時間はあることだし、今度は旧来のフォーマットで
入力することにしよう。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 雪景色ライド | トップページ | 交代 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/55106982

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告書作成失敗:

« 雪景色ライド | トップページ | 交代 »