« いろいろ手こずった1日 | トップページ | ホームページ閉鎖 »

2014年2月26日 (水)

遅い初詣

寒川さんへの初詣は娘の車の交通安全祈願もするのだが、
1月中は駐車場が混雑するので毎年この時期にしている。
で、今日は暖かいので午後家族3人で行ってきた。
祈祷待ちも平日なので空いているかと思ったら
1回につき60人ほどづつ行われるが、3回待ちであった。
考えてみればいい商売だよなぁ・・・。
祈祷待ちのうちから眠くて仕方なかったが、
神殿に通されて祈祷中に黙とうしていたらウトウト・・。
あぁ終わったと周りの人達が動き出したので
私も立ち上がろうとしてハッと目が覚めた。
周りの人には気づかれなかったようだけど・・・。
これじゃーご利益は期待できないかもなぁ・・・。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« いろいろ手こずった1日 | トップページ | ホームページ閉鎖 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/55147414

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い初詣:

« いろいろ手こずった1日 | トップページ | ホームページ閉鎖 »