« パトロール | トップページ | 財テク »

2014年2月17日 (月)

便利に生活できる幸せ

この辺りの積雪も記録的に凄く、未だに残雪が
山のようにうず高く積まれているが、
山梨県ではここらの比ではないらしい。
交通網の乱れで食材なども不足してきてるとのこと。
私のところは毎週金曜日に生協に5日分ほどの
食材を宅配してもらっているが、先週の金曜日は
『この吹雪だし配達は無理なんじゃないかぁ・・・』と
話していたのだが、夕方既に20センチくらいの積雪の中、
雪まみれになって配送車が来てくれた。
仕事とは言え、本当に有難いことだ。
また、今日でなくてもいいのにというものまで、
先日頼まれてポチッた物が届いた。
陸の孤島状態になっている所も早く通常に戻るといいが・・・。
予報では水曜日木曜日も雪になるかもとのことだ。
食料も充分あり、暖かい家の中でのんびり出来る
暇人の私が言うのもなんだが、雪はもう勘弁してほしい。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« パトロール | トップページ | 財テク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/55032787

この記事へのトラックバック一覧です: 便利に生活できる幸せ:

« パトロール | トップページ | 財テク »