« 自転車ブログらしく | トップページ | コミセン除雪へ »

2014年2月15日 (土)

今日のネタは当然コレ・・

昨日の夕方撮ブログに載せた写真が、
夜の10時には更に厚化粧していい感じになった。
もっとも前者の写真を見て心痛めたやさしい人も居たようだが
私はそんな優しい心は持ち合わせてないので、
嫌がらせのようだけど再度載せる。
214021501

そして一夜明けたら大変なことになっていた。
先週よりもかなりの積雪ではないか。
玄関ドアーを開けようとしたら開かないので
駐車場側から出て物置の雪かき用スコップを取りに・・・。
物置の前も中から見るとこんなに積雪。
214021502

玄関前はこんな感じ。
これじゃー開かないわけだ。
確か階段が3段ついていたはず・・・。
214021503

雨も降っていることだし、とりあえず玄関前だけ発掘作業。
214021504

玄関前の道路は東側をみるとこう
214021505

西側をみるとこんな感じ。
まだ車が通れる感じではない。
214021506

寒いし雨も降ってるし10分で雪かき終了。
やっぱり今日は暖かい部屋でこれでしょッ!。
一つ頂いたが濃厚で美味しい『炎のチョコレート』だって・・。
214021507

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 自転車ブログらしく | トップページ | コミセン除雪へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/55002060

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネタは当然コレ・・:

« 自転車ブログらしく | トップページ | コミセン除雪へ »