« 延期させて下さい | トップページ | 70歳の節目だから? »

2014年1月 4日 (土)

噂が立つ前に・・・

肉離れの状況も力を入れるのはまだ不安なのだが、
かと言って何もしなければいつまでも不安が取り除けないので
今日からウォーキングを開始することにした。
でも無理はしたくないのでいつもの3分の1ほどの距離だ。
月曜日あたりからでもいいかなとも思ったのだが、
ウォーキングを休み始めて5日目だし、
1週間も休んでしまったら、いつも会うオバサン達から
『最近しまださん見ないけど逝っちゃったのかしらね・・・』
という噂が広がってしまう恐れがあるから
それを打ち消しておく必要もあるのだ。
というわけで噂が立たない前に生存証明をしておいた。

・初ヤビツ2014・・・・・・・日を改めて実施
・相模七福神2014・・・・日を改めて実施

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 延期させて下さい | トップページ | 70歳の節目だから? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

噂が立ったら『寒いから冬眠していた』ことにしておきましょう(^_^;)

ご無理されませんように。

投稿: けーこ | 2014年1月 4日 (土) 18時38分

あたしはブログの更新が長引くと逝っちまったのかと寂しくなります。

投稿: azuki | 2014年1月 4日 (土) 19時48分

>けーこさん
冬眠というとお金がなくて何処へも行けないんだぁ・・・なんて言われそうだからしばらく旅行に行っていたことにします。

>azukiさん
あっ、そう思う人は多いみたいです。私も他の方がブログを更新してないとそう思いますもん。そこで今年は日々更新しようと昨日決意しました。もっとも昨日のことをすぐ忘れてしまうくらいですから決意したこともすぐ忘れてしまうかも。

投稿: だましのしまだ | 2014年1月 5日 (日) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/54486227

この記事へのトラックバック一覧です: 噂が立つ前に・・・:

« 延期させて下さい | トップページ | 70歳の節目だから? »