« 眼底検査 | トップページ | 遅ればせながら初ヤビツ »

2014年1月24日 (金)

明日は遅い初ヤビツへ

例年1月2月というのは自転車に乗る回数が少ないのだが、
今年は特に少ないなぁ・・・・。このままじゃこのブログも自転車ブログの看板降ろせと
言われかねないなぁ・・・もう言われてるかも。
今日も割と暖かく自転車に乗るには丁度いいのに
なんだかんだで出そびれてしまった。
明日は今日より暖かくなるとのことだから
本当はシルキーさんの爪木崎水仙ツアーに輪行で
下田合流を目論んでいたがちょっと面倒になってしまった。
まだ初ヤビツも済ましてないので、
遅くなってしまったが初ヤビツに行くかな・・・。

2/1(土)に小田急東海大学前駅近くの『ミッシェル』で
グレース・マーヤ・トリオのライブがあります。
『ミッシェル』は雰囲気のいいお洒落なカフェ・レストランです。
ただ残念ながら私は仕事が入っていて行かれません。
大概は仕事を代わってもらえるのですが、この日に限って
非番の方2人も用事があるとかで代わることが出来ません。
楽しみにしていたんだけど残念・残念・残念・・・。
私の分も楽しんで頂ける方はママさんへTELしてください。
O04800679128145907181

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 眼底検査 | トップページ | 遅ればせながら初ヤビツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/54728621

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は遅い初ヤビツへ:

« 眼底検査 | トップページ | 遅ればせながら初ヤビツ »