« NISA口座開設 | トップページ | 危なかったぁ »

2014年1月19日 (日)

北風が強すぎ

しばらく乗ってないFELTのチェーンの汚れを落とし注油。
でちょっと近くを試走に出た。
そしたら北風が強くて寒いの寒くないのってくらいに寒い。
でもチラッと見えた富士山がきれいだったので
相模川の社家大堰に出て富士山を撮影。
214011901

214011902

今日は海老名市の駅伝大会で、運動公園からこの付近まで
コースになっており、邪魔にならないように運動公園まで戻る。
で、第2部の小学生の1人が400メートル走る駅伝(リレー?)を
見ていたら吹き飛ばされそうな強い風が冷たく早々に撤退。
いやー・・・こんな日は部屋の中でぬくぬくが一番だ。

2/1(土)に小田急東海大学前駅近くの『ミッシェル』で
グレース・マーヤ・トリオのライブがあります。
『ミッシェル』は雰囲気のいいお洒落なカフェ・レストランです。
ただ残念ながら私は仕事が入っていて行かれません。
大概は仕事を代わってもらえるのですが、この日に限って
非番の方2人も用事があるとかで代わることが出来ません。
楽しみにしていたんだけど残念・残念・残念・・・。
私の分も楽しんで頂ける方はママさんへTELしてください。
O04800679128145907181

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« NISA口座開設 | トップページ | 危なかったぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/54665398

この記事へのトラックバック一覧です: 北風が強すぎ:

« NISA口座開設 | トップページ | 危なかったぁ »