« 相模七福神2014 | トップページ | 餌があれば・・・ »

2014年1月13日 (月)

急上昇

別に新年になったからと気持ちを新たに誓ったと
いうわけではないが、気が付けばなんとなくブログが
毎日更新されている。
そしたらランキングも急上昇で、現在7位になってるよ。
それほど面白いわけじゃなし、文章力だって稚拙と言った
方がいいくらいなのにありがたいことです。
自転車ブログなのに最近自転車の記事が少ないし、
腰痛だの肉離れだのと身体的不調が多いから心配で
気にかけていて下さる方が多いんだな・・・きっと。
もっとも同じ気にかけるにしても歳が歳だけにそろそろ
逝ってしまうだろうと期待している人も何人かはいる・・・かな?。

よろしければお一つポチッとして頂けれると嬉しいのだ!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 相模七福神2014 | トップページ | 餌があれば・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

貴兄が元気でブログ更新して呉れるのが何より楽しみ。思いは皆さん一緒かも?きまぐれ喫茶サポート隊としていつも当てにしてます。今後共よろしくお願いします。イマイチ

投稿: イマイ | 2014年1月13日 (月) 19時39分

>イマイさん
ありがとうございます。その気になってたいしたネタもないのに今日も更新してしまいました。
ヤビツもそろそろ行きたいと思ってるんですが、寒さに負けてまだ行けていません。

投稿: だましのしまだ | 2014年1月16日 (木) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/54595273

この記事へのトラックバック一覧です: 急上昇:

« 相模七福神2014 | トップページ | 餌があれば・・・ »